忍者ブログ
スキンケア話です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あべしっ!!やっちまいました!!
せっかく手に入れた美味しいケーキが箱ごと横にひっくり
かえってグチャグチャに・・・(涙)

それをすするように食べました。

まぁ腹の中に入れば全部一緒っていうカンジで
かなり美味しかったです。

Aさんケーキおいしかったよ~。あんがと~!

それでは今日の本題はテンション高く・・・
すたっとぉ~~~~!!

乾燥肌や敏感肌に対して優れている保湿スプレーで
あることは必須です。ただ、化粧を上塗りするような質の悪い
スキンケアなどは避けるようにしましょう。

PR

Gショックが流行った理由についてテレビでやっていた
のですが、全然知らなかったです。。。

アイスホッケーのCMに出たことが流行った理由に
なったんですね。

日本ではスピードの映画でキアヌリーブスがつけていた
からだそうです。知っていましたか?

ちょっと懐かしいお話も済んだところで本日の本題へ
スタートです。

敏感肌とは、肌のバリア機能が常に低下している状態のことを
指します。それにより、空中を舞っている刺激物質に影響されるお肌の
状態のことを指します。

ただ、ひとことに敏感肌と言っても、なかには「乾燥肌」という方も
いるし、「ここからが敏感肌」といった基準は無いみたいですね。
 

| HOME |
Copyright ©  -- 気ままにスキンケア --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]